熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよっこ最終週怒とうの回収

<<   作成日時 : 2017/10/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日回収分
*すずふり亭新メニューお披露目
*すずふり亭の新制服もついでにお披露目
*米屋の二人が無事に付き合うことになり三男の片思いにも終止符

9月26日回収分
*早苗の遠距離恋愛が実り渡米
*漫画家二人が売れっ子になってしまう

9月27日回収分
*中華屋の養子問題解決
*愛子さんが無事ゴールイン
*漫画家は売れても雑な扱い変わらず(これは回収分ではないか)
*和夫さんのカレーが喫茶店で健在
*花畑がちゃんと軌道に乗り始めた
*次郎さんの次の就職先は村長選に立候補(落ちたらどうなる?)
*千代子と進むは4年経っても身長伸びず(朝ドラでは珍しく子役代わらず)
*スコッチエッグは人気商品に
*ヤスハルは子供にも呼び捨て・・・何故?

9月28日回収分
*みね子にこれまで頑張ってくれてご苦労様を言う
*世津子さんが無事に女優復帰
*世津子さんと時子が共演

9月29日回収分
*みね子結婚確定おめでとう
*家族全員で東京に行く夢果たす
*おじいちゃんから貰った1万円の使い道が判明

9月30日最終回回収分
*家族全員ですずふり亭で食事、ハヤシライスを食べる夢叶える
*由香が何気にしっかりウエイトレスの手伝いが出来るようになってた
*重箱がようやく家族のもとに戻る。
*おとうちゃんが少しだけ記憶を取り戻し気味
*みね子家族に結婚を了承してもらう、そして婚姻届提出



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよっこ最終週怒とうの回収 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる