アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラーメンパスポート(タンクマ)ゲット
ラーメンパスポート(タンクマ)ゲット 7月の初旬にコンビニに立ち寄ったら、こちらのラーメンパスポートを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 17:50
【モア東バイパス店】・・・カレーといえばモア
【モア東バイパス店】・・・カレーといえばモア カレーを食べたきゃモアでしょう。ってくらいカレー専門店で有名なお店【モア東バイパス店】さん。 市内に数店舗あるモアさんですが、その中で一番人気のある店舗かな。 東バイパス沿いにあって、お昼時はお客さんでいっぱいになるお店です。 平日のお昼時に今回お邪魔してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 07:08
【清陽軒 本店】・・・久留米と言えばラーメンでしょう
【清陽軒 本店】・・・久留米と言えばラーメンでしょう 久留米で仕事があったのでお昼はやっぱり久留米ラーメン食べないとね〜と思ってこちらの【清陽軒 本店】さんにお邪魔しました。 久留米では有名なラーメン屋さんなので、まぁ間違いないかなと。 駐車場も広くて店内も広々としているので、お客さんは多かったですが、待つ事無く入ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 07:22
【すまいる弁当】・・・熊本に続々出来てます
【すまいる弁当】・・・熊本に続々出来てます すまいる弁当というお店が最近、熊本市近辺に続々出来てます。 ホームページをみると、どうやら障害者の就労支援をやってる企業が運営しているようです。 ホームページはこちら。 http://www.smile1230.or.jp/lunch/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 07:58
【とめ手羽 熊本店】・・・震災後の移転オープン
【とめ手羽 熊本店】・・・震災後の移転オープン 安政町にあったとめ手羽さんが下通り沿いに移転オープンしたという話になり、早速仕事仲間と行ってみました。 【とめ手羽 熊本店】 移転前は月1回くらい行ってたくらいココの手羽先は美味しいので、久しぶりに食べれてホント嬉しかったです。 お店は以前の店舗と比べすと狭いかな。 でもその分、店員さんの目が行き届く感じもしますね。 手羽先も以前のまま、相変わらず美味しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 09:33
【くまBAR】・・・熊本といえばやっぱりくまモン
【くまBAR】・・・熊本といえばやっぱりくまモン 熊本の顔と言えばくまモン! くまモンブームは何処まで続くのやらと思いつつ、こんなバーも出来てるんですね。 熊本下通り沿いにあるお店で、ずっと気になっていたこちらの【くまBAR】。 街中で飲んで2軒目に寄らせてもらいました。 この日は県外から友達が来てたので、まぁ勢いで行ったって感じですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 21:32
松居一代さんどうしちゃったの?
先週から女優の松居一代さんの話題で持ち切りになってますね。 いや〜先週の追われてるとかストーカーみたいな話から一変。離婚の話になるとは。 確かに、あの状況でなかなか旦那さんの船越栄一郎さんがコメントしないのでおかしいとは思いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 11:11
【洋食亭】・・・国道3号線沿いにある洋食屋さん
【洋食亭】・・・国道3号線沿いにある洋食屋さん お昼時、このあたりを通ると目に付くのがこのお店です。 【洋食亭】さんってホントに長い間こちらで頑張ってらっしゃるみせだなぁなんて思います。 久しぶりに行ってみました。意外にまだ紹介、口コミ書いてなかったんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 22:08
【暮六】・・・隠れ家的な居酒屋さん
【暮六】・・・隠れ家的な居酒屋さん 土曜日の夜、友達と二人で行った隠れ家的居酒屋【暮六】さん。 写真を撮り忘れてしまいましたが、まず入口がわざと狭くなっててしゃがまないと入れない大きさ。 そして、店内も天井が低い中2階があって、私はその奥の席で食事をしました。 店内の照明も少し暗めて隠れ家風を演出。 まずは熊本名物の馬刺しを頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 08:50

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本にて心機一転 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる