熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンパスポート(タンクマ)ゲット

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の初旬にコンビニに立ち寄ったら、こちらのラーメンパスポートを見つけました。
画像

熊本のタウン情報誌タンクマが出版したものらしく一冊980円。
高いかな〜と思いつつ、クーポンが今年の12月まで使えるみたいなので、使っていったらまぁ元取れるかな?って事で買ってみました。

営業している合間に行くことが多いので、とりあえずたまたま入ったお店で使えたらなぁなんて思いつつ。
と言う事でまず1軒目は健軍にある天下一品さん。
画像

こちらではトッピングで玉子ゲットです。

次に行ったのはウチの近所にある味噌乃家さん。
画像

こちらではトッピングチャーシューをゲットでした。

ってだいたいトッピングなんですね、特典は。
各店舗で3回分のクーポンがあって、徐々に特典が豪華になるようです。
まぁ1品100円程度はするので、10回使えば元を取れるかんじかな?

続いて街中にある一風堂さん・・・
画像

って、飲んだ締めで行ったお店だったので、ついパスポートを出すのを忘れてしまいましたww

さて、暫く時間が空いて行ったお店は富合にある天心さんです。
画像

トッピングでモヤシをつけたら、後からどっさり別皿で来てしまい写メを取り忘れてしまいました。

次に行ったのはと。
らーめん劉さん。こちらは味千ラーメンの系列ですね。
画像

ここでもチャーシュートッピングです。

結局今のところこんだけ〜。
1ヶ月で4軒だからまぁ12月までには元取れるかな?

===========
現在支援中サイト
見積WING
アーキウイング
NEW PLUS ONE



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンパスポート(タンクマ)ゲット 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる