熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【清陽軒 本店】・・・久留米と言えばラーメンでしょう

<<   作成日時 : 2017/07/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久留米で仕事があったのでお昼はやっぱり久留米ラーメン食べないとね〜と思ってこちらの【清陽軒 本店】さんにお邪魔しました。
久留米では有名なラーメン屋さんなので、まぁ間違いないかなと。
駐車場も広くて店内も広々としているので、お客さんは多かったですが、待つ事無く入ることが出来ました。
画像

席につき、メニューを確認。
画像

屋台仕込ラーメン(580円)と言うのがやっぱり定番なんですかね。
と言う事でそれを注文。
6〜7分でラーメンが到着。
画像

具はネギ、海苔、大きめのチャーシュー2枚。あとこれが特徴なんでしょうね、背脂を揚げたカリカリ。
ワンアクセント、コクが出る感じです。
麺は細麺で久留米ラーメンのスタンダードって言うラーメンでしたね。
画像

紅しょうがや高菜を乗せて頂くとまた美味しいですよ。
餃子のセットを一緒に注文したので、一緒に頂きました。
画像

この餃子がまた意外と美味しかったですね。
ご馳走様でした。

【清陽軒 本店】

住所:福岡県久留米市諏訪野町1798-6
TEL:0942-32-9736
営業時間:11:00〜22:00(OS)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【清陽軒 本店】・・・久留米と言えばラーメンでしょう 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる