熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【すまいる弁当】・・・熊本に続々出来てます

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すまいる弁当というお店が最近、熊本市近辺に続々出来てます。
ホームページをみると、どうやら障害者の就労支援をやってる企業が運営しているようです。
ホームページはこちら。
http://www.smile1230.or.jp/lunch/

私のいまいる事務所から近い店舗が東海大学近くにあります。
画像

全ての弁当が以前290円だったのですが、いまはちょっと値上がりして350円だったかな。
それでもだいぶ安いですが。
この日は私が行った時間が遅くて12時をまわっていたのでほぼ売り切れ。
何とか鶏照り焼き丼が残ってたのでそれを買いました。
画像


まだこちらのお店の詳細情報がホームページに書いてなかったので、とりあえず地図だけ下に貼っておきますね。

こういうお店があると、毎日外食中心の生活をしている我々にはありがたいですね。
感謝感謝。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【すまいる弁当】・・・熊本に続々出来てます 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる