熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【とめ手羽 熊本店】・・・震災後の移転オープン

<<   作成日時 : 2017/07/15 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

安政町にあったとめ手羽さんが下通り沿いに移転オープンしたという話になり、早速仕事仲間と行ってみました。
【とめ手羽 熊本店】
移転前は月1回くらい行ってたくらいココの手羽先は美味しいので、久しぶりに食べれてホント嬉しかったです。
お店は以前の店舗と比べすと狭いかな。
でもその分、店員さんの目が行き届く感じもしますね。
手羽先も以前のまま、相変わらず美味しいです。
画像


画像

値段も変わってないかな。
その他の料理で言ったら、馬のレバ刺しがあったので頂きました。
画像

これはやはり熊本の店舗だけなんですかね?いや〜新鮮で美味しいです。
その他、炒め物やサラダなど。
画像

3時間ほどゆっくりさせてもらってボトルも入れたので一人4千円くらいでした。
ご馳走様でした。

【とめ手羽 熊本店】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-7-13 下通タジリビル 2F
TEL:096-223-5520
営業時間:17:00〜24:00(LO23:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【とめ手羽 熊本店】・・・震災後の移転オープン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる