熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【くまBAR】・・・熊本といえばやっぱりくまモン

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本の顔と言えばくまモン!
くまモンブームは何処まで続くのやらと思いつつ、こんなバーも出来てるんですね。
熊本下通り沿いにあるお店で、ずっと気になっていたこちらの【くまBAR】
街中で飲んで2軒目に寄らせてもらいました。
この日は県外から友達が来てたので、まぁ勢いで行ったって感じですけどね。

名前の通り、お店の看板からくまモンがお出迎え。
画像

で、カウンターに座ると、その中央にどーんとくまモンのオブジェが座ってます。
画像

気分的にくまモンと一緒に飲んでる感じ?
おつまみはピザとかちょっとした料理は出てくるようです。
画像

まぁこちらのお店は料理やお酒を味わうというより、お店の至るところに居るくまモンと写真とりまくって遊ぶところかなって思いました。

観光で来た方は是非寄ってみてください。

ちなみに、ただくまモンだけって感じではなく、熊本名物の球磨焼酎を味わえるように、3種類飲み比べも出来ます。
画像

飲み比べて気に入ったらちゃんとロックで。
画像

本格焼酎を味わえるので、そんな感じでも楽しめますよ〜。

ご馳走様でした。

【くまBAR】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-7-14 パラミビル 2F
TEL:096-227-6959
営業時間:19:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【くまBAR】・・・熊本といえばやっぱりくまモン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる