熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近落ち着く近所の【三楠】さんで一人飲み

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、街に出るのも結構手間だなぁと思うようになったのは歳とったから?
とは思いたくない私です。
ちなみにウチの近所に【さくら通り三楠】さんと言うお店がって、何度か紹介してますが、ここ数年は夜に居酒屋としてガッツリ営業されてるので、数ヶ月に1度は通うようになりました。

ココでよく注文するのは鶏の唐揚げ。
画像

サクサクジューシーでこれがビールによく合うんですよね〜。
で更にビールのお供といえば・・・
餃子ですよね。
画像

(一皿5個ですが1個食っちゃってから撮ってすんません)

さて、焼酎をココにはボトル入れてるんですが、常連の証でしょうかね?
名前を言わなくても「ボトル持って来てもらっていいですか」と言うと私のボトルを持ってきてもらえるんですよ。
いや〜何か嬉しいです。

そして、ココで注文したくなるのはチャーシューです。
画像

焼酎飲みながらつまむのがいいんですよね〜。

締めは!
この日は塩ラーメンです。
画像

これがあっさり目かな〜と思いきや、意外とコクがあると言うか。
他にも醤油、味噌、坦々麺など、豚骨以外のラーメンが揃っててたまにはいい感じですね。
ご馳走様でした〜。また飲みに行きますね。



現在支援中サイト
城門工業公式ホームページ



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近落ち着く近所の【三楠】さんで一人飲み 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる