アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【文化ラーメン】・・・大津にあるもうひとつの文化ラーメン!
【文化ラーメン】・・・大津にあるもうひとつの文化ラーメン! 大津には役場近くにある有名な文化ラーメンがありますが、ここもバイパス沿いにあるこちらの【文化ラーメン】、結構常連さんに親しまれる人気のラーメン店のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 08:07
ONE PIECE FILM GOLD(初回限定盤)
ONE PIECE FILM GOLD(初回限定盤) 去年7月に公開された【ONE PIECE FILM GOLD】ですが、あの頃の熊本は震災時で殆どの映画館が営業してなかったので、なかなか観に行けず。 宇城市にある映画館まで足を運んだ記憶があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 07:40
【ブランジェリー9B】・・・馬渡にあるシェタニ敷地内のパン屋さん
【ブランジェリー9B】・・・馬渡にあるシェタニ敷地内のパン屋さん ウチの近所に【ブランジェリー9B】と言うパン屋さんがいつの間にやらオープンしてたのに気づき、週末行ってみました。 土曜日の朝、10時ごろでしたかね。 朝8時からと言う事で、実際朝食で頂くと言うよりは、ブランチとかかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 18:52
今年見た桜です
今年見た桜です 今年はホントに桜がなかなか咲かず、3月の花見イベント企画をしていた人たちは苦労したでしょうね〜。 ウチの近くにある平成公園でも3月26日にあったさくら祭りに桜が咲かず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 21:34
料理写真が見た目美味しそうに加工できるアプリ【Latte camera】
料理写真が見た目美味しそうに加工できるアプリ【Latte camera】 こんなアプリを見つけて最近加工してます。 【Latte camera】ってヤツなんですが、一度スマホで撮った写真を取り込んで、ぼかしとかを入れて一眼レフカメラで撮ったような加工が出来るんです。 画面はこんな感じ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 07:12
【一燈灯】・・・上通りにある博多ラーメンのお店
【一燈灯】・・・上通りにある博多ラーメンのお店 なんか久しぶりに初来店のラーメン屋さんを紹介するような。 土曜日、お昼時に街中に出る機会がありせっかくなので一度行ってみたかった【一燈灯】さんに行ってみました。 上通りから少し路地に入ったところにあるお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 22:19
【福岡城さくらまつり】に行ってみた
【福岡城さくらまつり】に行ってみた 先週末、そろそろ桜も咲く頃かな〜と思って【福岡城さくらまつり】と言うイベントに行ってみました。 赤坂駅から歩いて数分のところにある福岡城跡でやってるお祭りで、なかなか賑わってましたね。 途中途中に桜がちらほら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/07 08:52

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本にて心機一転 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる