熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE FILM GOLD(初回限定盤)

<<   作成日時 : 2017/04/24 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年7月に公開された【ONE PIECE FILM GOLD】ですが、あの頃の熊本は震災時で殆どの映画館が営業してなかったので、なかなか観に行けず。
宇城市にある映画館まで足を運んだ記憶があります。

バタバタ過ごしてたので、DVD発売の12月にも買うのを忘れてました。
初回限定版が買えなかったので残念に思ってたのですが、ネットでたまたま在庫があるのを発見!
と言う事ですかさず注文。
3日後にはウチに到着しました。
画像

今までのよりきらびやかなパッケージ。
開けてみると、カリーナが劇場でナミに渡した手紙w
画像

あとオリジナルグッズも入ってて、盛り沢山ですなぁ。
画像

画像


本編DVDとメーキング映像などが収録されたDVDが入ってて。
とりあえずこれで7500円くらいでした。
ちょっとお高めですが、買えて満足満足。
5回は再生して観ないと。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE FILM GOLD(初回限定盤) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる