熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブランジェリー9B】・・・馬渡にあるシェタニ敷地内のパン屋さん

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ウチの近所に【ブランジェリー9B】と言うパン屋さんがいつの間にやらオープンしてたのに気づき、週末行ってみました。
土曜日の朝、10時ごろでしたかね。
朝8時からと言う事で、実際朝食で頂くと言うよりは、ブランチとかかな?
画像

玄関に【CHEZ Tani Bread】と言う看板もあるので、お隣のシェタニさんの系列なんでしょうね。
画像

この日は朝から食事を取ってなかったので、お昼も兼ねて惣菜パン中心に買うことに。
店内はまだ真新しい、清潔感のある雰囲気。
パンが30〜40種類くらい並んでて迷います。
で、結局3種類のパンを購入です。
お店の外にあるテラスで食べることが出来て、コーヒーが無料で飲めます。
画像

と言う事で私もコーヒーを頂きつつ、買ったパンを食べます。
画像

まずはツナコーン(169円)です。
画像

外がサクッと中の具がぎっしりで食べ応えあります。
次にクロワッサンソーセージ(200円)
画像

細長な見栄え。生地はクロワッサンでサクサクしてて、ソーセージもなかなか美味しいですね。
これは二人くらいで食べあう感じがいいかも・・・私は一人でしたがw
あと、気になったのはこの塩パンサクサクチョコ(170円)ですね。
画像

塩パンと言うよりほぼエクレアでしたが。チョコが濃厚でガツッと来るボリュームでした。

近くには結構パン屋さんやケーキ屋さんも多くて激戦区って感じですが、シェタニさんのブランド力もあるので人気でそうですね。
ご馳走様でした。

【ブランジェリー9B】

住所:熊本県熊本市南区馬渡2-3-3
TEL:096-234-6799
営業時間:8:00〜18:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても大きそうな建物ですね。
シェタニのシュークリームが大好きです。
きっと、スイーツパンにはあのカスタード
クリームが使われてるんでしょうね〜〜♪
チャッピー
2017/04/27 10:55
>チャッピーさん
アングルで大きく見えますが、それほど大きい建物ではないです。
あっスイーツ系はどうなんでしょうね〜?使われてるのかな?カスタードクリーム。
私もシュークリームはよく買います。美味しいですよね〜。
たいじ
2017/04/28 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブランジェリー9B】・・・馬渡にあるシェタニ敷地内のパン屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる