熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理写真が見た目美味しそうに加工できるアプリ【Latte camera】

<<   作成日時 : 2017/04/10 07:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなアプリを見つけて最近加工してます。
【Latte camera】ってヤツなんですが、一度スマホで撮った写真を取り込んで、ぼかしとかを入れて一眼レフカメラで撮ったような加工が出来るんです。
画面はこんな感じ。
画像

さて、この料理。
カツ綴じなんですが、元の写真がこちら。
画像

↓加工後
画像

なんかおいしそうに見えませんか?
そして微妙に周りをぼかして、メインをくっきり見せる感じ。

他にもこういう料理も加工してみた。焼肉丼みたいな。
画像

↓加工後
画像

イイ感じ〜。
最後によく作ってる唐揚げ、
画像

↓加工後
画像

最近はごまかしが利くよなぁ。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加工って、怖い!(><;)たいじさんも女の化粧に騙されたことないですか?真実は1つです。くれぐれもご用心を。m(_ _)m
チャッピー
2017/04/10 09:25
>チャッピーさん
いやいや、女性の化粧にだまされる事は・・・あるなぁそういえばw
以前、飲み屋さんで働いてる女性とばったり近所のスーパーでスッピンの状態で会って気づきませんでした。
たいじ
2017/04/10 21:24
私的にはスッピン状態の時には、あえて絡まず
スルーしてもらった方が嬉しいですけど。(笑)
チャッピー
2017/04/12 09:52
>チャッピーさん
すっぴんはスルーしまする。
って、その時はお相手の方から声をかけてきたもんでw
たいじ
2017/04/12 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理写真が見た目美味しそうに加工できるアプリ【Latte camera】 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる