アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【けやきカフェ】・・・近所のオシャレなカフェ
【けやきカフェ】・・・近所のオシャレなカフェ 日曜日のお昼時、近所にある【けやきカフェ】さんですがいままで意外と行った事無く、たまにはこういうオシャレなお店に行ってみるかなと思って、友達と来店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 19:54
【新酒祭り】河津酒造さん主催
【新酒祭り】河津酒造さん主催 本日、3月19日は小国にある河津酒造さんで【新酒祭り】があるということで、去年行き損ねたので今年は是非〜と思って行ってみることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 21:43
【元祖もつ鍋 楽天地天神本店】・・・ザ・もつ鍋って言う店
【元祖もつ鍋 楽天地天神本店】・・・ザ・もつ鍋って言う店 福岡といえばもつ鍋、もつ鍋と言えば【楽天地】って言うくらい有名なお店がこちらの【元祖もつ鍋 楽天地天神本店】なんだそうな。 それくらい有名で、確か全国区のテレビにも紹介されたことがあるとか。 と言う事で予約しないと入れないだろうと思って事前に予約を入れて金曜日の夜にお邪魔してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 07:24
【孫三郎 花畑町店】・・・2回目の紹介
【孫三郎 花畑町店】・・・2回目の紹介 以前も紹介したことあるお店なので、その時の記事をリンクしておきます。 http://mokkosu.at.webry.info/201010/article_1.html さて、今回確か3度目だったかな? 3年ぶりくらい、久しぶりに孫三郎さんにお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 19:22
久々の【味彩】さん
久々の【味彩】さん 行きつけのお店【味彩】さんに久々にお邪魔しました。 って久々だから行きつけになってないかw この日は平日だったんですがカウンターはいっぱい。 とりあえず座敷のテーブルが一つ空いてたのでそこで食事することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:15

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本にて心機一転 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる