熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【けやきカフェ】・・・近所のオシャレなカフェ

<<   作成日時 : 2017/03/31 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお昼時、近所にある【けやきカフェ】さんですがいままで意外と行った事無く、たまにはこういうオシャレなお店に行ってみるかなと思って、友達と来店です。
画像

既に時間は13時を回り14時に近いくらいの時間だったかな?
それでも我々が来た時に3〜4組が玄関で待ってる状態。
順番待ちを経て、ようやく2〜30分後に席につけました。
まぁカフェですから、しかも日曜日はお子さんを連れてゆっくりされるお客さんが多いので仕方ないですよね。
テーブル席について、メニューをチェックです。
やはりオムライスがいいかな〜オムカレーも良いな〜と思いながら、オムライスを注文しました。
ランチのセットだと1,500円くらいしちゃいますが、とりあえずオムライスと食後のコーヒーを注文し1,000円くらいでしたかね。
注文して暫く待つこと10分くらい。
オムライスが到着です。
画像

うまそ〜。
画像

いわゆる、よくテレビで観る、たまごの真ん中をスプーンで割るとふわっと半熟卵がとろけるやるですね。
あっそのシーンの写真は撮り忘れましたw
いや〜これはたまご好きの私にはたまらないです。
デミソースもたまごにマッチ。これはなかなか美味しいです。
カレーも食べてみたいなぁと思いつつ、、それは次回のお楽しみとしておきましょう。
食後にコーヒーを飲みつつ、1時間ほどゆっくりさせてもらいました。
画像

ご馳走様でした。

【けやきカフェ】

住所:熊本県熊本市南区馬渡2-13-3
TEL:096-379-0379
営業時間:
 [日〜金]11:00〜16:00
 [土]11:00〜22:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【けやきカフェ】・・・近所のオシャレなカフェ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる