熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【孫三郎 花畑町店】・・・2回目の紹介

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前も紹介したことあるお店なので、その時の記事をリンクしておきます。
http://mokkosu.at.webry.info/201010/article_1.html
さて、今回確か3度目だったかな?
3年ぶりくらい、久しぶりに孫三郎さんにお邪魔しました。

土曜日だったので予約の電話を入れましたが、ほぼ満席状態で何とか入れたって感じでしたね。
2〜3人前の盛り合わせをまずは注文して、あとはタン塩や牡蠣、ホルモンなどを別で注文しました。
結構盛り合わせはボリュームがあって、肉厚。3人でしたがこれだけでも結構おなかいっぱいになりそう。
画像


画像


画像

この1枚肉がデカイ!

その他、気になったのがハンバーグですね。
焼肉屋のハンバーグって意外とハズレがないというか。こちらのハンバーグもデミソースが濃厚でお肉も柔らか。
美味しかったです。
画像


流石にこれだけ食べてお酒も飲んだので一人5,000円くらい。ちょっとお高めになってしまいましたが、たまにはこういう贅沢もいいですかね。
ご馳走様でした。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【孫三郎 花畑町店】・・・2回目の紹介 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる