熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の【味彩】さん

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行きつけのお店【味彩】さんに久々にお邪魔しました。
って久々だから行きつけになってないかw
この日は平日だったんですがカウンターはいっぱい。
とりあえず座敷のテーブルが一つ空いてたのでそこで食事することになりました。

まずはオススメの刺身盛り合わせ。
画像


それから、魚料理でカンパチカマ〜。
これがまた美味しいんだなぁ。
画像


ココは意外と手羽先が美味しいんです。
で、毎回来たら頂くんですよね〜。
画像

ちょこんと奥に乗ってるのは朝引きの焼き鳥。いろいろ出してくれるんだなぁ。
そしてこの時期が旬だっけ?
牡蠣を頂きました。
画像


こちらのお店は毎回、旬の食材でもてなしてくれるのでハズレがないですなぁ。
まぁ流石にこの日は良いモノ注文しすぎまして、ちょっとばっかしお高く付きましたな。
ご馳走様でした。

お店の情報はこちら〜。
http://mokkosu.at.webry.info/201409/article_8.html



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の【味彩】さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる