熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【どんどん亭飛田バイパス店】・・・意外と初めての来店w

<<   作成日時 : 2017/02/16 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん亭って九州に結構あるチェーン店なんですけど意外と行ったことなかったことに気づいたのです。
仕事先が近かったので【どんどん亭飛田バイパス店】に行ってみました。
画像

お昼時でしたがそこまで混んでなくて直ぐに席に案内してもらいました。
で、席についてメニューを見ると、ランチセットって言うのがあって、まぁ流石に初めてなのでお好み焼きランチを注文です。
画像

スープ・ドリンクバーをつけようとしたら・・・今アプリダウンロードでクーポンが手に入るらしく。
まぁせっかくなのでダウンロードしちゃいました。
画像

最近はこんな感じのアプリ増えたなぁ。
と言う事でお言葉に甘えつつwwドリンクバーゲット。
画像


さて、メインのお好み焼きですが、自分で焼くスタイルのお店って久しぶりだなぁ。
画像

混ぜて、広げて片面を7分、そしてひっくり返して6分と書いてあって、じっくり焼きつつ・・・
その間に味噌汁とおにぎりはおなか空いてたから結局直ぐに食べてしまいました。
画像

さぁ頑張って焼くかね。って事で。表裏ちゃんと焼きつつ、15分くらいですかね。
画像

ようやく食べれる〜って思ったらガツガツ食べてしまいました。
画像

ふっくらしっかり焼けましたよ〜。

締めは、これまたアプリクーポンでデザート頂きました。
画像

ご馳走様でした。

【どんどん亭飛田バイパス店】

住所:熊本県熊本市東区画図町重富506-1
TEL:096-341-3771
営業時間:
[月〜金]11:30〜15:00 17:00〜23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]11:30〜23:00(L.O.22:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【どんどん亭飛田バイパス店】・・・意外と初めての来店w 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる