熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も初午大祭行ってきました〜

<<   作成日時 : 2017/02/14 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になって来ている熊本城稲荷の初午大祭参拝。
今年は2月12日(日)と言う事で前の日の夜に後輩と呑みに出て、3軒ほどハシゴした後に0時を回ったところで熊本城稲荷神社に向かいました。
画像

やっぱり毎年のことですが、人多いなぁ。
とりあえず参拝しつつ。
画像

人ごみを掻き分け、今年の縁起物は何を買おうかなって思ったら、扇があったのでこちらにしました。
画像

さぁ今年も仕事頑張ろう!!



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も初午大祭行ってきました〜 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる