熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本の唐揚げ10選!(週刊山崎くんより)

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、こういう特集大好きです!
と言う事で確認しました。

くまから本舗(熊本市平成)
画像

ウチの近所なので結構行ってます。

ちきゅう屋(南阿蘇村)
画像

まだ熊本市役所裏にあった時代に何度か行ったことありましたね。

からまるの唐揚げ(熊本市大江)
比較的近いので今度行ってみよう。

吉田からあげ店(阿蘇市)
画像

一度出張帰りに買って返りました。

とんからりん(熊本市水前寺)
こういう店があるって知らなかったなぁ。

ショッピングふじた(阿蘇市)
一度テレビで紹介されてて行ってみたいって思ってました。

本家権太楼(熊本市二本木)
画像

以前定食で頂きましたが、まぁおなかいっぱいになりましたね。

宮崎さんちのからあげや(阿蘇市)
画像

地震で影響のあった57号線沿いにあったのでその後どうなったかと思いましたが、ミルクロード入口あたりの赤水に引っ越してたとは。

からあげ専門店まさ(山鹿市)
丸揚げみたいな唐揚げ食べてみたい。

からあげの新星(熊本市八反田)
ココもそんなに遠くないから今度行ってみよう。

とりあえず、気になる店はまた次回紹介しますね〜。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本の唐揚げ10選!(週刊山崎くんより) 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる