アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【ラーメン矢黒】・・・219号線沿いにぽつんとあるラーメン店
【ラーメン矢黒】・・・219号線沿いにぽつんとあるラーメン店 人吉市内から少し郊外に外れた場所にこちらの【ラーメン矢黒】さんがあります。 そういえばよくこのあたりを通ってましたが、まだ入ったこと無かったと思って、お昼時にお邪魔してみました。 平日のお昼時、お客さんはまばら。 駐車場は広いので便利ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 07:21
【平蔵 西銀座通店】・・・リーズナブルな焼き鳥屋さん
【平蔵 西銀座通店】・・・リーズナブルな焼き鳥屋さん 熊本市内の西銀座通りにある雑居ビルで、食べ放題、飲み放題などの看板があったので気になってこちらの【平蔵 西銀座通店】にお邪魔してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 20:27
懐かしい自販機
懐かしい自販機 地元あさぎり町にあるヘルシーランド「薬師の湯」に年末行ってみたら・・・ こんな懐かしい自販機がまだ稼動してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 18:52
カレーがおいしそうに出来ました〜
カレーがおいしそうに出来ました〜 さて、ストーブの季節といえば、カレーですw と言う事で今年もじっくり2日間かけてカレーを煮込みました。 出来たのがこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 08:10
【雲母(きらら)】・・・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題!
【雲母(きらら)】・・・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題! 年末、友達と忘年会と言う事で、こちらの【雲母(きらら)】さんを予約して利用させてもらいました。 予約したと言っても夕方に電話をしたらたまたま空いてたので。 早めの時間で予約してラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 20:43
【桂花ラーメン 新幹線口店】・・・熊本駅中にある老舗熊本ラーメン屋
【桂花ラーメン 新幹線口店】・・・熊本駅中にある老舗熊本ラーメン屋 熊本駅の新幹線口側にあるのが【桂花ラーメン】さんです。 熊本ラーメンの発祥といわれる御三家のひとつとも言われてて、ホントに歴史のあるラーメン屋さんなので、熊本の玄関口にあると言うのが何か嬉しいですね。 12月末、この日は福岡に出張と言う事で、出かける前に腹ごしらえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 18:11
酉年は羽ばたく年です!
酉年は羽ばたく年です! 酉年は羽ばたく年とよく言います。 そう、12年前にそう言えば勤めていた会社を辞めて起業する事を思い立ったような気がします。 いや〜早いな〜、あれから一回りしちゃうんですね。 さて、今年も何か大きな動きがあるのやら。 年末にいろいろあったからなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 20:33

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本にて心機一転 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる