熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン矢黒】・・・219号線沿いにぽつんとあるラーメン店

<<   作成日時 : 2017/01/31 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人吉市内から少し郊外に外れた場所にこちらの【ラーメン矢黒】さんがあります。
そういえばよくこのあたりを通ってましたが、まだ入ったこと無かったと思って、お昼時にお邪魔してみました。
平日のお昼時、お客さんはまばら。
駐車場は広いので便利ですね。
画像


画像

店内は右手にカウンター席、その奥にテーブル席、また左手の奥にもテーブル席が結構あるので結構広いです。
おじいちゃんとおばあちゃん、老夫婦でやってるお店のようですね。

カウンター席に座ってメニューを眺めると、どの料理も結構安いです。
ラーメンが450円〜と最近は500円を切る価格ってあまりみなくなったなぁ。
画像

私はチャーハン定食(600円)を注文しました。

注文して5分くらいで定食が到着です。
ラーメンは豚骨、中太麺、具はきくらげ、海苔、もやし、ネギ、チャーシュー。
画像

結構具沢山な印象でした。
すりゴマがふりかけてあって、黒マー油が特徴的ですかね。
画像

定食の内容はその他、チャーハン、冷奴、漬物、食後のゼリー。
値段を考えるとなかなかお得な内容でしたね。
老夫婦で頑張って続けて欲しいですね。

ご馳走様でした。

【ラーメン矢黒】

住所:熊本県人吉市西間下町1132-9
TEL:0966-22-8311
営業時間:AM11:00〜PM3:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ラーメン矢黒】・・・219号線沿いにぽつんとあるラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる