熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平蔵 西銀座通店】・・・リーズナブルな焼き鳥屋さん

<<   作成日時 : 2017/01/23 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本市内の西銀座通りにある雑居ビルで、食べ放題、飲み放題などの看板があったので気になってこちらの【平蔵 西銀座通店】にお邪魔してみました。
画像

土曜日でしたが、まだ時間が早かったのでカウンター席には座ることが出来ました。

こちらのお店はまず焼肉だと食べ放題、飲み放題のコースがあるようです。
画像

焼き鳥は飲み放題があって、焼き鳥は1本100円くらいから食べれてリーズナブルでした。
焼き鳥のほうを選択してすわり、注文。
一人当たり7〜8本くらいづつ適当に注文し、あとサラダや鶏の唐揚げなど、おつまみを注文しながら2時間程度。
画像

こちらはお通し。
画像


画像


画像

そういえばビールはしっかり冷やされたジョッキでありがたいですね。
焼酎を注文したらちょっと薄いなぁなんて思って、店員さんに指摘したら、ちゃんとその後は濃い目に作ってくれたので、お客さんに合わせていろいろ対応してくれてありがたかったです。

1軒目に焼き鳥を食べながら飲むにはちょうどいいなぁと言うお店でした。
あっ、普通に居酒屋メニューも豊富で、鶏の唐揚げなんか美味しかったですよ。
画像

ご馳走様でした。

【平蔵 西銀座通店】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-11-20 丁半ビル 2F
TEL:096-211-1155
営業時間:
 [日〜木]17:00〜24:00
 [金・土・祝前日]17:00〜翌2:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平蔵 西銀座通店】・・・リーズナブルな焼き鳥屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる