熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天丼虎之介】・・・郊外に天丼専門店

<<   作成日時 : 2016/11/17 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本市保田窪あたりに新しく出来た天丼専門店【天丼虎之介】さん。
知り合いが気になるお店って事で教えてくれて、是非一度行ってみようと思いブックマークしてました。
さて、行ったのは平日のお昼前あたり。
駐車場は5〜6台ほど前にありますが、私が入る時は既に1台しか空いてなく、何とか停めて店内へ。
画像

席はカウンター席のみ13席でそれほど広くはありません。
お客さんはカップルやサラリーマンなどだいたい2〜3人くらいですね。
団体で来る雰囲気ではありません。

メニューを見ると天丼(950円)と言うのがメインで、その他サラダや味噌汁をつけたり大盛りにすると1,200円前後くらいになりそうですね。
画像

私は天丼のみ注文。ガリごぼう付きと書いてありましたが、しょうがとゴボウの漬物みたいなヤツですね。

さて、天丼はと言うと、エビ2本、穴子、イカ、卵、海苔と、丼からはみ出そうなボリュームです。
画像

サクサクで具がプリッとしていて美味しいです。
そして、天丼のタレは別で付いてきてお好みでかけて食べるスタイルなので、自分の好きな味の濃さで楽しめます。
画像

最初はちょっと値段が高いかな〜とか思いましたが、この内容でならぜんぜんアリかなって思いましたね。

ちなみに、私が店内にいる間に12時くらいになりイッキに満席状態に。そして帰る頃には駐車場で空車を待ってるお客さんまで。
かなり人気のお店なんですね。
ご馳走様でした。

【天丼虎之介】

住所:熊本県熊本市中央区保田窪1-1-35
TEL:096-285-6090
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜21:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【天丼虎之介】・・・郊外に天丼専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる