熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【べるん】・・・ずっと気になってた定食屋さん

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのお店、知人から美味しいと聞いていて、ず〜っと気になりながらこのあたりに行く機会がなくて行けなかったお店なんです。
【べるん】さんと言う喫茶店風の定食屋さんです。
駐車場はお店の前に5〜6台ほど停めれますが、前の通りが狭いのでちょっと停めにくいかも。
常連さんはなんのそのって感じで停めてましたが。
画像

席についてメニューをチェック。
コルクボードにびっしりと定食メニューが貼り付いてます。
画像

高めのメニューでは1500円程度から、単品メニューだと500円程度まで幅広く揃ってます。
私は牛焼肉鉄板定食(1200円)を注文しました。ちょっとお高めですが、初めてだったのでオススメを食べないとですね。
20分程度待って出てきた料理は鉄板でジュウジュウアツアツの状態で、特製のタレが掛かった牛ハラミ肉。
下には野菜を敷き詰めてあって、かなりのボリュームですね。
画像

御飯、お吸い物、小鉢、昆布の佃煮が一緒に添えられてあります。
画像

完食は出来ましたがなかなかお腹いっぱいになりましたね。

他にも唐揚げ定食など値段もお手ごろなメニューもあって、結構常連の皆さんが注文してました。
地元で親しまれてるお店なんだなぁと思うくらいの満席状態で驚きました。
ご馳走様でした。

【べるん】

住所:熊本県熊本市南区内田町1919-2
TEL:096-223-2174
営業時間:11:30〜15:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【べるん】・・・ずっと気になってた定食屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる