熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あて屋 豆福】・・・ちょっと隠れ家的なお店

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事仲間が急に祝日の月曜日に飲みに行こうと誘ってきて、まぁ夜は暇だしと思って街に出てみました。
【あて屋 豆福】と言うお店で正直、一人では行けないよねって言いたくなるような雑居ビルの4階でこんなところにお店があるとはって感じです。
カウンター席が10席程度あって、奥に大きめのテーブル席。
それほど広いお店ではありません。

さて、とりあえずカウンター席に座り、壁にかけてあるメニューを見ます。
メニューは550円メニューと350円メニュー。
シンプルで分かりやすいですね。
と言う事で、550円メニューからセセリ焼きやあさり酒蒸し、山芋スライス揚げなどを注文。
画像


画像


画像

350円メニューよりポテトサラダなど注文しました。
画像

どの料理もなかなか美味しくてお酒のおつまみに合いますね。
日本酒や焼酎に合うようなおつまみ料理が多いなって印象でした。

結局二人で焼酎のボトル1本呑みほして、もう1本入れて帰ったので一人当たり5千円近く行きましたが、普通は一人あたり3千円程度で楽しめるくらいかなと思います。
なかなかオススメのお店でした。
ご馳走様でした。

【あて屋 豆福】

住所:熊本県熊本市中央区花畑町13-21 緒方ビル 4F
TEL:096-352-6626




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【あて屋 豆福】・・・ちょっと隠れ家的なお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる