熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お好み焼き ニック 新市街本店】・・・新市街にある老舗粉モノ屋さん

<<   作成日時 : 2016/09/22 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のお昼時、サンロード新市街をうろうろ。
一度入ってみたいなぁと思っていた【お好み焼きニック】さんに思い切って入ってみました。
正直、すっごい老舗〜なお店で入りにくい(笑)感じだったので恐る恐る。
画像

入ってみると、アットホームな雰囲気のお店で、常連さんが結構多いのかな?店主夫婦と仲よさそうに話してました。
カウンター席しかないのであんまりたくさんお客さんは入らないお店なので、余計に通うと近しい関係になるんでしょうね。

席についてメニューを見ると、お好み焼き、焼きそば、ちょぼ焼きとその定食。粉モノオンリーでした。
画像

私はせっかくなのでお店の名前が入ったニック焼き定食(700円)を注文。
ちょぼ焼きと焼きそば、御飯、味噌汁、漬物と言う定食です。
画像

時間掛かるかなぁと思って注文したので15分くらいはぜんぜん平気でした。
目の前で焼いてるので、状況も分かりますしね。

値段のわりにかなりボリューミーで、濃い味なのでご飯に程よい感じ。
画像

ちょぼ焼きは結構キャベツ多めで食べ応えありますね。
マヨネーズにちょっと混ぜてるからしがワンアクセントあって、これもナイスでしたね。

お昼からほんとおなかいっぱいになりました。
ご馳走様でした。

【お好み焼きニック】

住所:熊本県熊本市中央区新市街6-14
TEL:096-356-5644
営業時間:11:00〜23:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お好み焼き ニック 新市街本店】・・・新市街にある老舗粉モノ屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる