熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ごはん処 あいさい】・・・ボリューム満点の定食屋さん

<<   作成日時 : 2016/09/26 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大津に向かう途中にあるこちらの【あいさい】さん。
パチンコ屋さんの駐車場脇にあるお店で、お昼時は結構お客さんの多いお店のようですね。
画像

店内に入ると、カウンター席が中心で、2人掛けテーブル席と4人掛けテーブル席もあって、ほぼ満席状態でした。
居抜き物件のようで、カウンター席にはお寿司屋さんで見かけるお湯が出る蛇口が・・・って使われて内容でお湯は出ませんでしたが。
これくらいは外せばよかったのにと思いつつ。

メニューは結構豊富ですが、だいたい500円台から1,000円以下の定食メニューが主なようです。
画像


画像


画像

人気なのが鶏唐揚げやチキン南蛮で、その二つが乗ったWチキン定食(760円)がお得そうだったのでそれを注文しました。

店内が混んでたため注文して15分くらいでようやく料理が出てきました。
ちなみに注文するまでも結構待たされた印象が・・・スタッフさんが足りてない感じでしたね。
オーダー、配膳、片付け、会計など調理以外を一人の女性が行ってたので、お客さんが気を使うほどでした。

さて、定食の内容はと言うと、御飯(茶碗大き目)、味噌汁、漬物、大皿にダブルチキンとサラダ、パスタ。
画像

食べれるだろうか・・・と思うくらい結構なボリューム。
鶏の唐揚げとチキン南蛮はベースは一緒かな?チキン南蛮に甘酢が絡めてあってタルタルをかけてありました。
美味しいですが、量が多くてちょっと単調な感じが・・・やっぱりどちらかだけでイイかもです(笑)
画像

お腹いっぱい食べたい方にはもってこいのお店かなと思いました。
ご馳走様でした。

【あいさい】

住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼2610-1 コア21菊陽店敷地内
TEL:096-232-3225
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ごはん処 あいさい】・・・ボリューム満点の定食屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる