熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【さしより 麺だ】・・・地元あさぎり町免田にあるラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2016/08/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田舎に帰った時、みんなで飲んで・・・
さて、締めにどっかでラーメンでも食べようと思ったら、こちらの【さしより麺だ】さんと言うお店があると地元の友達が言うので、行ってみました。
画像

時間は深夜1時半ですが、結構お客さん多いなぁ。
まぁお盆休みですからね。

メニューを見ると、地元にしてはラーメン(680円)高いんだなぁ。
画像

深夜料金だからかな??
とりあえずラーメンを注文して待つこと15分。ビールを飲みながら、おつまみ食べながらなので何のことない時間でしたが。
ラーメンはこんな感じ。
画像

麺は中太麺、スープはとんこつで意外とあっさり系。
ネギ、チャーシュー、たまご、具はシンプルですね。

飲んだ締めに丁度イイ感じのラーメンでした。ご馳走様でした。

ネット上に住所などの情報が前々なかったのですが、Facebookはあったのでリンク貼っておきます。
【さしより 麺だ Facebookページ】




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【さしより 麺だ】・・・地元あさぎり町免田にあるラーメン屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる