熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【満海】・・・ランチメニューがなかなか豪華!

<<   作成日時 : 2016/08/16 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天草方面に仕事で行くときに、こちらの【満海】さんで昼食を頂く事にしました。
画像

口コミを見ても、1,000円はしないくらいの料金のようだったので安心かなと思いつつ。
天草方面って、ちょっと良いお店入ると、1,500円〜2,000円くらいする印象ありますからね。
で、お店に入ってカウンターに座り、ランチメニューを確認すると、4種類のメイン料理が書いてある定食メニューがあり、私はカンパチ照焼(750円)を注文しました。
画像

他にも丼メニューなどあり。
画像

注文して5分くらいでお盆にずらりと並んだ小鉢が。
画像

え〜っと、どれくらいありますかね。
御飯、味噌汁、漬物、酢の物、刺身、煮物・・・ってどんだけあるんだか。
画像

それにメインのカンパチ照焼がお盆に乗り切れないと言う量で驚きました。
画像

いや〜これはホントに豪華です。

どれも当然ながら手作りでちゃんとしてる料理ばかり。
照焼も御飯によくあう味付けで美味しかったです。
画像

で、ランチ注文のお客さんは自由にコーヒーも飲んでいいらしく、ゆっくり過ごすことが出来ました。
画像

これはまた是非来て、ほかの料理も食べてみないといかんですね。

ご馳走様でした。

【満海】

住所:熊本県上天草市大矢野町中4302-1
TEL:0964-57-1778
営業時間:11:00〜15:00 16:30〜21:00(L.O)





現在支援中サイト
お助け本舗 熊本南区店
金沢屋 力合野口店



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【満海】・・・ランチメニューがなかなか豪華! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる