熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【肥後亭】・・・繁華街のはずれにひっそりとある定食屋さん

<<   作成日時 : 2016/08/09 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日、お昼を過ぎた時間帯で、街中の用事を済ませて駐車場に向かってたんですが、せっかくなのでこのあたりで食事をと思ったら、【肥後亭】さんを見つけました。
店先の看板にいろんなグルメ番組で取り上げられたという記載があり、ちょっと期待出来るかな?
画像

店内に入りカウンター席に座りました。
メニューを見ると、ランチが500円〜となかなかお得です。
画像

私は一番上に書いてあったお好み焼きセット(500円)をチョイス。
注文してから当然焼くので10分くらい掛かりますがゆっくり待ちましょう。

約10分後に料理が到着です。
画像

お好み焼きに御飯、漬物、味噌汁がついて500円はありがたいです。
お好み焼きは大きすぎずほど良い大きさで、大阪風の中ふわっと外サクッとした食感。
画像

御飯によく合いますね〜。
美味しく頂きました。

これはほかのメニューで丼なんかも期待出来るかも?
夜もやってるようなので、次回は是非夜来てみたいですね。
ご馳走様でした。

【肥後亭】

住所:熊本県熊本市中央区下通2-3-21 永田ビル1F
TEL:096-353-3181
営業時間:
11:30〜21:00(ランチタイム11:30〜16:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【肥後亭】・・・繁華街のはずれにひっそりとある定食屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる