熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【豊福亭】・・・このボリュームは反則です!

<<   作成日時 : 2016/08/07 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八代にちゃんぽんやチャーハンの美味しい店があると言うので、早速行ってみました。
名前は【豊福亭】さん。
ネットで場所を調べて、行ってみましたが、結構入り組んだところで、一方通行もあるのでナビセットして行ったほうがいいかも。
お店の前に5〜6台くらい駐車場があるので、私は何とか1台停めれてラッキーでした。
画像

見た感じ、商店の居抜きみたいなつくりのお店で、内装がラーメン屋っぽくないですが、まぁそれはご愛嬌ってことで。

カウンター席に座ってメニューを眺めていると、結構セットメニューが多いようで、ちょうどちゃんぽんとチャーハンのセットが750円と言う値段であり、それを私は注文しました。
画像

この日は休日と言う事もあって家族連れのお客さんも多かったようで、注文して20分くらい掛かりましたかね。
料理が来るまでの間、ふと周りを見渡すとちゃんぽんの器やチャーハンのボリュームがハンパないです。
えっあれを食べるの?と半信半疑。
で、料理が運ばれてきました。
画像

これって、もう既に2食分ですよね。
ちゃんぽんのボリュームがまたすっごいです。
画像

コショウ多めでスープは鶏がら、でかなりの具沢山で、なかなか麺に行き着かないという大盛りサイズでした。
で、チャーハンは半チャーハン程度かと思いきや普通に1食分(笑)
画像

正直、完食できる自信はまったくなく・・・それでも残すのは嫌いなので2〜30分使って何とか食べてしまいました。
この日の夜は食事を取ることが出来ませんでした。かなりおなかいっぱいになり久しぶりにこんなに食べた〜って感じでした。
味は保証つきなのでご安心を。家族で行ってセット2つ注文したら4人で食べれるくらいですよ。
ご馳走様でした。

【豊福亭】

住所:熊本県八代市建馬町1-9
TEL:0965-32-0001
営業時間:11:00〜14:00 / 17:30〜21:00(L.O.20:30)
店休日:火曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【豊福亭】・・・このボリュームは反則です! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる