熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桂仙らーめん】・・・菊池にある人気ラーメン店

<<   作成日時 : 2016/07/31 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、城南町にあった【桂仙らーめん】さん。
そちらの店舗が閉まった時に、菊池にもう1店舗あると聞いていつか行ってみたいと思っていたところでした。
今回、仕事でこの近所に来たので【桂仙らーめん】さん、お邪魔してみました〜。
駐車場が通りの向かい側にあったので、そちらに停めて、来店です。
画像

店内はこんじまりと言った店舗で、まぁ十数人で満席になくくらいですかね。
この日は平日でまだ12時を回ってなかったので余裕をもって入ることが出来ました。
メニューを見ると、ラーメン(600円)とこだわり餃子(340円)とあったので、それを注文しました。
ついでにおにぎりも2個(220円)だったの一緒に来た後輩と分けあって頂く事に。

注文して5〜6分なので、それほど待つ印象はありませんでした。
まずはラーメンとおにぎり。
画像

具はチャーシュー、きくらげ、たまご、ネギ、海苔。まぁ結構ボリュームありですね。
スープがたぶん頭骨を使っているのでしょう、色が普通の豚骨スープより濃くてトロトロ系って感じです。
麺は中太麺で、熊本ラーメン寄りなスタイルではあります。
画像

そして、こだわり餃子が少し遅れて到着!
画像

一口サイズで皮をカリカリに焼いて食べやすくて普通に美味しいです。
こだわりの意味合いはちょっと分かりませんでしたが・・・

おなかいっぱい頂きました。美味しかったです。
ご馳走様でした。

【桂仙らーめん】

住所:熊本県菊池市隈府1040
TEL:0968-25-1379
営業時間:
[火〜土]11:00〜15:00 / 17:00〜23:00
[日・祝]11:00〜23:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【桂仙らーめん】・・・菊池にある人気ラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる