熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【白龍ラーメン】・・・店舗が新しくなって再スタート!

<<   作成日時 : 2016/07/10 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、紹介したことのある【白龍ラーメン】さんですが、閉店してていつか再開するという噂があったので気になっていました。
金曜日のお昼時、ちょうどこのお店の前を通ったので行ってみると、駐車場もたまたま1〜2台空いててラッキー。
画像

店内はちょっとしたカフェみたいな雰囲気。テラスもあってお洒落ですね。
座席もカウンター席6つ、2人掛けテーブル3つ、あと4人掛けテーブルも2つほどあったかな?
結構広いです。

メニューはと言うと以前よりは流石に高くなってましたね。
画像

しかも結構ラーメンの種類増えてる?
平日のランチがあるみたいだったので、ラーメン(640円)とBセットのチャーシュー丼(300円)を注文しました。
5分ほどで料理が到着。
画像

器が結構大きいです。
ラーメンはシンプルに乗ってる具がネギ、チャーシュー、きくらげ、煮玉子。
画像

黒マー油がかかっていて、香ばしいラーメンで、ニンニク結構たっぷり〜な感じ。
以前よりニンニクの印象が強くなったような気もしますね。って記憶も3年前くらいだからあいまいか。
チャーシュー丼も意外と大きめ。
レタスが乗ってて、その上にチャーシュー。これが御飯が進みます。
画像

おや〜おなかいっぱいになりました。

ご馳走様でした。

【白龍ラーメン】

住所:熊本市東区画図町下無田1158-1
TEL:096-379-2829





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【白龍ラーメン】・・・店舗が新しくなって再スタート! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる