熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【たつみ寿司 総本店】・・・長洲にあるお洒落なお寿司屋さん

<<   作成日時 : 2016/06/22 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張中、取引先の営業さんにつれて来てもらったこちらの【たつみ寿司】さん。
画像

店内はなんとも高級そうで、ランチとは言えいったいいくら掛かるんだろう?とちょっと気になりつつ、カウンターに座ってメニューを見ると・・・
画像

2900円〜5200円と言うコースがあって、いや〜なかなか高いなぁと思ってると、旬のオススメコースと言うのが1900円で、こちらがどうやら人気のようです。
こういうお店だとすっごく安く感じました(笑)

サラダと茶碗蒸し、お吸い物が先に運ばれてきて、その後目の前に都度握ってくれる創作お寿司が並んでいきます。
画像


画像


画像

どれも見た目にも楽しめるものばかりで、にぎりのひとつひとつに丁寧に味付けされてて、醤油を改めてつける必要がないものばかり。
画像

いや〜上品だ〜。
締めにちらしずしとデザートが運ばれてきて終了。
画像


画像

お昼からかなりの贅沢をさせて頂きました。
ご馳走様でした。

【たつみ寿司】

住所:福岡県福岡市博多区下川端8-5
TEL:092-263-1661
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【たつみ寿司 総本店】・・・長洲にあるお洒落なお寿司屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる