熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS (移転)【ひとくち】・・・北銀杏通り沿いの居酒屋さん

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本地震の影響でビルの改修工事が必要となり、別のテナントに移転したとのこと。
また後日お店の情報を掲載させてもらいます。

==========
こちらの【ひとくち】さん、私の仕事でお世話になってるお客さんの親戚の方がやられてると言う事で初めて利用させてもらいました。
画像

店内はカウンター席が手前にあって5〜6人座れるかな?
あと奥には座敷もあります。
今回我々は座敷を利用させてもらいました。

料理はある程度お任せで数品と言うと刺身やサラダなど持って来てもらえるようですが、当然自分で注文してもイイようです。
今回、私はお任せでお願いしました。
刺身、馬刺しサラダ、煮込み料理など6〜7品頂いたかな?
画像


画像


画像

どれも美味しかったです。ネタが新鮮だなぁと思いつつ。

ビールで乾杯し、その後焼酎をボトルで頂きつつ、ゆっくり2時間半〜3時間ほど過ごさせて頂きました。

次回は一人でしれっとお邪魔してみますかね。
ご馳走様でした。

【ひとくち】

住所:熊本県熊本市中央区花畑町10-10 末広ビル1F
TEL:096-355-7464




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(移転)【ひとくち】・・・北銀杏通り沿いの居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる