熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お食事処 でんでん】・・・御代志駅近くにある定食屋さん

<<   作成日時 : 2016/04/28 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのお店、震災から暫く前に食事させてもらったお店になります。
店名は【お食事処 でんでん】さんです。

お昼時、仕事で御代志駅近くまで来てたのでこちらにお邪魔しました。
12時半ごろ、駐車場は結構広かったのですが、ほぼいっぱい。ちょうど出る車があったので何とか駐車することが出来ました。
画像

店内は結構広いのでテーブルには直ぐに案内してもらい、メニューをチェック。
だいたい800円前後くらいの定食が多いかなと言う感じ。
私はハンバーグと揚げ物を選べる定食(830円)で、ハンバーグとチキンカツを選択。
画像


画像

注文して5〜6分くらいで料理が運ばれてきました。
定食の内容は御飯、漬物、小鉢、味噌汁、そしてメインの大皿です。
画像

ハンバーグはデミソースとトマトソースのどちらかを選べますが、私はデミソースにしました。
画像

思ったよりも大き目のチキンカツで、これだけあれば充分って感じです。
御飯のお替わり自由と書いてありましたが、流石に食べれませんでした。

食後にコーヒーが頂けると言う事で、セルフですが頂きました。
画像

結構サービスもいいお店です。これは確かに人気になるわけですね。
なかなかイイお店を見つけたかなと思いました。

ご馳走様でした。

【お食事処 でんでん】

住所:熊本県合志市御代志1603-12
TEL:096-242-6168
営業時間:11:30〜14:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お食事処 でんでん】・・・御代志駅近くにある定食屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる