熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【獅子王】・・・光の森外れにある中華料理店

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

光の森付近で食事を取ろうとこのあたりをウロウロしてると、繁盛してそうな中華料理店を発見!
【獅子王】と言うお店です。
お店の前にある駐車場がたまたま1台分空いたので、すぐさまそこに車を停めて来店してみました。
画像

ちなみに裏にもあるみたいですけどね。
カウンター席に座ってランチメニューをチェック。
画像

ランチメニューはA~Dのブロックに分かれていて、私はCの780円で鶏の唐揚げ甘酢ソースがけを注文しました。
定食の内容は結構豪華で、御飯、漬物、サラダ、味噌汁、杏仁豆腐、メインの大皿。
画像

いや〜これでこの値段はイイ感じですね。

唐揚げはサクサク、鶏のムネ肉でさっぱりしてて、甘酢ソースがよく合います。
画像

御飯が進みますね。
他にもメニュー豊富なのでまたちょくちょくこちらは利用させてもらいたいもんですね。
ご馳走様でした。

【獅子王】

住所:熊本県合志市幾久富1758-94
TEL:096-248-8282
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たいじさん、昨晩は大きな揺れでした。
そちらは大丈夫でしたか?
人吉球磨は震度4…
目立った被害もないように思われますが…
今後も余震に注意したいところですね。
チャッピー
2016/04/15 10:45
>チャッピーさん
なかなか大変でしたよ〜。
後ほどウチの状況アップします。
まぁ意外に片付けたら壊れたものが殆どなくて被害も少なめでしたけどね。
お互い、災害には備えないといけないですね。
たいじ
2016/04/15 13:44
お久し振りです。
たいじさん大丈夫でしたか?。
実家のほうは被害は少ないようですが、市内は揺れが大きかったので心配してます。
rei
2016/04/16 21:02
>reiくん
久しぶり。
まぁ何とか生きてるよ〜。
実家に避難してゆっくりしたけど、とりあえず仕事出来るかどうか、今事務所に来てるとこと。
たいじ
2016/04/18 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【獅子王】・・・光の森外れにある中華料理店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる