熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大手門】・・・駅前のてんぷら専門店

<<   作成日時 : 2016/03/12 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はなかなか忙しく・・・
ようやく先日、確定申告してきました。
熊本西税務署が現在熊本駅前の合同庁舎内にあるので、終了後近くで食事を取ろうとしたら、こちらの【大手門】さんを発見!
早速行ってみました。
画像

夜もやっているお店のようで、奥には座敷もありますが、昼間はカウンターだけを使用できるようです。
まぁこの日はお客さんもカウンターで済むくらいの人数だったからかもですが。

メニューはてんぷら料理中心で、他にも唐揚げ、カツカレーなどもありました。
画像

で、私はせいちゃんセット(780円)というのを注文。
てんぷら5品のセットのようです。

値段のわりに思った以上に豪華なセットで、てんぷらはエビ、イカ2切れ、カニ、ピーマン、ナスという5品。
それから御飯、漬物、サラダ、味噌汁。
画像

てんぷらの盛り合わせが見た目も鮮やかですね。
画像

サクサクなてんぷらに天つゆをつけて頂きます。
御飯が進みますね〜。
流石に980円のてんぷら8品はおなかいっぱいになって辛いかもしれないので、私はこのセットがちょうどよかったかなと。

ココは合同庁舎も近いので一杯飲んで帰るって人も多いんでしょう。
ご馳走様でした。

【大手門】

住所:熊本県熊本市西区二本木1-6-8
TEL:096-327-0088
営業時間:
【ランチ】11:00〜14:00
【ディナー】17:00〜22:00(L.O.21:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大手門】・・・駅前のてんぷら専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる