熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【隆之屋 武膳】・・・尾ノ上界隈の人気居酒屋さん

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりこの界隈で飲む機会はないのですが、今回たまたま行く機会が出来てこちらの【隆之屋武膳】さんにお邪魔させてもらいました。
金曜日とはいえ、交通の便もあまりよくないのでお客さんの入りはどうかなと思いきや・・・
予約しないと入れないくらいに繁盛している人気店だったようです。
驚きです。
画像

4人で予約して伺ったのですが、6人まで入れるゆったりとした個室を用意しててくれて、人目を気にせず過ごすことが出来ました。

店員さんも対応がよく、ボタンを押して呼ぶと直ぐにオーダーに来てくれるし、料理が出てくるのも早い!
シーザーサラダ、刺身盛り合わせ、串盛り、鶏の唐揚げと言った居酒屋定番メニューから、創作料理の辛子レンコンボールや山芋鉄板焼きなど、料理もホントに豊富でした。
画像


画像


画像


画像

私のヒットは鶏の唐揚げかな?
画像

お昼の定食メニューにもあるみたいで口コミでも評判が良かった印象もあって、注文して頂いてみると、ニンニクが効いてて御飯が進みそう。
これはランチでも伺わなくてはっ!!

あと、焼酎のボトルも定番の米焼酎ボトルが2,000円弱と格安な設定で財布にも優しいですね〜。
一人当たり4,000円弱と、コスパもよくて大満足なお店でした。
帰りは代行タクシーも呼んでもらってと・・・料理、コスパ、スタッフさんの対応と、久しぶりに満足出来るお店に出会ったって感じです。
郊外のお店だからこそのサービスに感謝です。
ご馳走様でした。

【隆之屋武膳】

住所:熊本県熊本市東区尾ノ上2-14-11
TEL:096-340-8686
営業時間:
 【ランチ】11:30〜14:30 (LO14:00)
 【ディナー 日〜木】18:00〜24:30
 【ディナー 金・土・祝日前日】18:00〜26:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【隆之屋 武膳】・・・尾ノ上界隈の人気居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる