熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炭火焼鳥専門店たろう】・・・上乃裏界隈はお洒落なお店が多い

<<   作成日時 : 2015/12/22 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本上通りから少し奥に入った上乃裏地域にはお洒落で料理の美味しいお店が結構多いんですよね。
この日は平日とは言え年末と言う事もあって、【炭火焼鳥専門店たろう】さんに行ったら何とかカウンターが空いてたこちらのお店で食事をすることが出来ました。
19時半ごろお店に入ってカウンターに座り、まずはビールで乾杯。

こちらのお店、オーダーの仕方としてはテーブルに置いてあるオーダーシートに串焼きの種類が書いてあって、注文したい本数を書いて店員さんに渡すのですが、どうやら「1」と記入すると2本出てくるようです。
なので、間違って人数分の数を書いたら倍になるという(笑)
店員さんが最初に教えてくれますけどね。

まずは王道のねぎまや豚バラ、つくねなどを注文しました。
画像


画像

ニンニク醤油ダレがこちらの名物のようで、だいたいそれを注文するのですが、見た目がなかなか濃厚でトロッとしたタレ。
画像

味が凝縮した感じでこれはなかなか美味しいです。
ビールやお酒によく合いそうですね。

他にも創作系の串で大葉を包んだものやササミに明太子を挟んだ串焼きなど、いろんなものがあって飽きがこないんです。
画像

いや〜また一つイイお店を見つけてしまいました。
串焼き屋さんとかって2人くらいで行くとちょうど入りやすくていいんですよね。
ご馳走様でした。

【炭火焼鳥専門店たろう】

住所:熊本県熊本市中央区上通町7-20
TEL:096-355-9066
営業時間:17:00〜翌3:00(O.S 2:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【炭火焼鳥専門店たろう】・・・上乃裏界隈はお洒落なお店が多い 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる