熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【焼鳥まつ枝】・・・南福岡駅前にある昔乍らの焼き鳥屋さん

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

南福岡駅前に、これぞ焼き鳥屋!って言いたくなるようなお店がありました。
こちらの【焼鳥まつ枝】さんです。
お店の中は座敷とカウンター席で、この日は金曜日なので19時を過ぎたころには店内はいっぱいになってました。
画像

とりあえず我々はとり皮や豚バラ、つくね、すなずりと言った定番の串焼きメニューを人数分注文しました。
画像


画像

福岡のスタイルは必ずキャベツが大皿に盛られて、それに串焼きを乗せていきます。
画像

塩加減もちょうどよく、ビールがよく進みますね。
美味しいです。
その他にも、冷奴や枝豆など居酒屋メニューも結構充実していて、締めにはオムそばを頂きました。
画像


画像

これがなかなかこちらのお店の定番メニューになってる様子でしたね。

いや〜こういう雰囲気のお店好きだなぁ。
常連さんで常ににぎわっていて、明るい雰囲気の店内でした。
ご馳走様でした。

【焼鳥まつ枝】

住所:福岡県福岡市博多区元町2-6-1
TEL:092-915-1841
営業時間:
 [平日]17:00〜24:00
 [日・祝]17:00〜22:00



現在支援中サイト
小竹組|システム建築について



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【焼鳥まつ枝】・・・南福岡駅前にある昔乍らの焼き鳥屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる