熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日向路】・・・宮崎で味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2015/11/12 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張の際、このあたりをよく通ってたので一度入ってみたいと思ってたのがこちらの【日向路】さんです。
駐車場は充分あるので、お昼時でも停めるぶんには問題なさそう。
画像

店内もカウンター席、テーブル席など結構広めで余裕ありです。
私はカウンター席に座りました。

メニューを見ると、ランチのセットがお昼時間帯はお得そうです。
画像

通常メニューはこちら。
画像


画像

で、私はせっかくなので少しお高めですが、極味噌ラーメンのランチセット(790円)を注文させてもらいました。
注文して5分程度でラーメン到着!
画像

スープは通常の味噌ラーメンよりもこってりみたいです。まぁ私はこれくらいの濃さが好きですが。
画像

麺は玉子ちぢれ麺、具はメンマ、チャーシュー、ネギ、もやし。
画像

味噌ラーメンにもやしって合いますよね。

これに御飯と餃子、辛子高菜がついて790円なら充分お得かな〜なんて思いつつ、おなか一杯になりました。
画像

たまには宮崎で味噌ラーメンもイイかなって人は是非お立ち寄りくださいません。
ご馳走様でした。

【日向路】

住所:宮崎県宮崎市吉村町北原甲1420-1
TEL:0985-64-8070
営業時間:11:00〜21:00





現在支援中サイト
小竹組|システム建築について



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【日向路】・・・宮崎で味噌ラーメン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる