熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【割烹 笑楽】・・・贅沢ランチ頂きました

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街からはちょっと外れにあるこちらの【割烹笑楽】さんに今回お邪魔してみました。
駐車場は表に3台ほど、お店の方に言えば裏にも2台ほど停めれるようです。
画像

今回予約をして4人で利用させてもらいました。
テーブル席、カウンター、座敷とあり、テーブル席や座敷はすだれで仕切ってもらえるので個室っぽい空間で食事を楽しめます。

今回はメニューをみて笑楽ランチ(1840円)を頂くことにしました。
画像

注文して暫く時間が掛かるのでご利用の際は時間に余裕のある時がいいかもですね。
15分〜20分くらいで料理が運ばれてきました。
見た目、かなり豪華です。
画像

御飯に漬物、味噌汁、お刺身、豚の角煮、豆腐、茶碗蒸し、それから真ん中に綺麗に飾りつけしてある大皿、そしてプリン。
画像


画像

後からは搔き揚げも出てきます。
画像

このボリュームもなかなかですが、一品一品のクウォリティの高さ、味のよさもなかなかです。
いや〜これは満足できますよね。
是非接待や大人のデートなんかで利用して欲しいって感じでした。

ちなみに食後にはコーヒーとシャーベットも出てきてお口直し。
画像

まぁこれだけ揃って2千円弱なら充分満足出来ますよね。ぜんぜん高いって言う印象じゃなくなりました。
ご馳走様でした。

【割烹笑楽】

住所:熊本県熊本市東区月出1-3-29
TEL:096-382-6221




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【割烹 笑楽】・・・贅沢ランチ頂きました 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる