熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋 達】・・・常連さん通う昔乍らな居酒屋さん

<<   作成日時 : 2015/10/02 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日中でしたが、後輩を誘って街中に飲みに出ました。
まったく行ったことないお店で何処かイイとことないかなぁなんてウロウロしてると、下通りから路地に入ったところ、雑居ビル1階奥に【居酒屋 達】と言う居酒屋さんを発見しました。
画像

店内はカウンター席が少々、テーブル席が1つ、座敷が最大でも15人前後くらい。
そんなに広くはなく、この日も所狭しと常連さんたちが食事をされてました。

私は座敷に座ってゆっくりさせて頂きました。
ちなみに2人で入店したのですが、2時間飲み放題(1,500円)を少人数でも利用できるらしく、これはホントにありがたいですね。
画像

さて、料理はというと、一番人気は豚足との事。
豚足の唐揚げを頂きましたが、値段も150円くらいだったかな、凄く安くそれでいてトロトロに柔らかく下ごしらえしてあるので、なかなか美味しいです。
画像

豚足ってお店によって当たり外れありますが、ココはあたりですね(笑)
その他。手羽先、山芋お好み焼き、鉄板餃子など5〜6品頂きつつ、2時間ゆっくりさせてもらいました。
画像


画像


画像


画像

料金も二人で6千円ちょっとと、お手ごろで今後も利用しやすそうなお店だなぁなんて思いました。

ご馳走様でした。

【居酒屋 達】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-23
TEL:096-352-3339
営業時間:月〜木 17:00〜01:00 金・土 17:00〜05:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たりの豚足に出会うなんて、
たいじさんよかったですね〜♪
写真見る限り私もそう思います。(*^-^*)
チャッピー
2015/10/02 15:08
>チャッピーさん
そうそう、豚足ってなかなか「ここ当たり」って言うのに出会えないというか。
値段が高いわりにイマイチみたいのも多いですしね。
ココはなかなかでしたよ〜。
たいじ
2015/10/04 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【居酒屋 達】・・・常連さん通う昔乍らな居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる