熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【うさぎ】・・・須屋駅近くの居酒屋さんでランチ

<<   作成日時 : 2015/09/25 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

須屋駅近くのこちらの【うさぎ】さんですが、ランチ営業もされてるようだったので一度行ってみたいなぁと何度か通った時に思っていたところです。
平日のお昼時にお邪魔してみましたが、駐車場は長屋になっている店舗数件とどうやら共同で利用できるようで20台ほど停めれてゆったり。
画像

店内はそれほど広くないですが、カウンター席4席と4にんがけテーブル席2つ。あと座敷が奥にあるので、家族連れなどはそちらを利用できる様子。
お客さんが数組来てましたが、皆さん常連さんのようで店主と仲良さそうに話されてました。
アットホームな雰囲気を感じました。

メニューは500〜800円くらいの定食で値段もお手ごろです。
画像


画像

私は日替わり定食(630円)がチキン南蛮だったのでそれを注文しました。
画像

注文して10分程度で料理が運ばれてきました。
画像

チキン南蛮は他のお店のものとは少し違ってて、チキンカツのようなパン粉のコロモで甘酢ソースがかかってる感じ。
画像

サクサクしててこれはこれでありですね。
タルタルソースを絡めて頂きました。
画像

定食は、御飯、味噌汁、漬物、小鉢にきんぴらごぼうとこの値段では充実した内容でした。
画像

これは他の定食も気になるところではあります。
是非また伺っていろんな料理を頂いてみたいですね。
駅も近いからこちらで飲んで街に出るなんてことも出来るかな?

ご馳走様でした。

【うさぎ】

住所:熊本県合志市須屋1066-1 白百合タウン3号
TEL:096-346-8177




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナル感にあふれたチキン南蛮ですね。
おいしそう・・・(*^-^*)
チャッピー
2015/09/25 10:20
>チャッピーさん
そうなんですよね〜。
よく食べるチキン南蛮とは違って、オリジナリティありますよね。
結構美味しかったですよ〜。値段のわりに定食の内容もしっかりしてたし。
たいじ
2015/09/28 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【うさぎ】・・・須屋駅近くの居酒屋さんでランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる