熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大富士】・・・天草市内にあるとんかつ専門店

<<   作成日時 : 2015/09/24 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もともと関西方面に多い【大富士】さん。
以前、熊本市内にあるお店に行ったことがあったんですが、天草にも1店舗あると聞いていたので、平日のお昼に仕事で天草市内に行った際に寄らせてもらいまいました。
駐車場が3台程度しか置けないので、どうかと思いましたが、ちょうど1台停めれたのでよかったです。
画像

ちなみに・・・天草まで行って魚介系じゃなくあえてトンカツ?って思った方、実はこの日一緒に仕事してた後輩が魚介類がまったく食べれず。
こちらのチョイスになったと言うわけなんです。

席についてメニューを見ると、1,000円前後の定食類や丼もの、カレーなどがありました。
画像

私はカツカレー(880円)を注文しましたが・・・ちなみに大富士さんはトンカツにデミソースが定番なので普通の人はロースカツ定食(1080円)を注文するのかな?
注文して10分程度で料理が運ばれてきました。
カツカレーのカツはヒレカツののようです。
画像

サクサクなカツとじわ〜っと辛さの来るカレーの組み合わせはなかなかイイ感じですね。
画像

一緒に食事をした後輩がロースカツ定食を注文してましたが、結構ボリュームのある内容の定食なので、食べ応えはありそうですね。
画像

次回はこっちにしてみようかな。
ご馳走様でした。

【大富士】

住所:熊本県天草市太田町16-23
TEL:0969-22-4628




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大富士】・・・天草市内にあるとんかつ専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる