熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【スター食堂】で久々のランチ

<<   作成日時 : 2015/09/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜久しぶりに【スター食堂】さんに行ってきました。
以前行った時の記事はこちら。
【スター☆食堂】・・・九州東海大学側

駐車場がそれほど広くないのでなかなかお昼時は車が停めれなくて入れないって事が多く・・・まぁ東海大学の生徒さんが主なお客さんだから駐車場をあえて広げることはないのかな?
ちなみに今はこちらのくまモンの看板が目印になってます。
画像

そして入口には鉄人28号が(笑)これは店主の趣味でしょうか?
画像

お店に入ってまずは席につき、メニューを見ると・・・
画像

目に付くのがやっぱりスーパースターランチやウルトラスターランチと言ったネーミング。
これは気になるなぁと言う事で私はウルトラスターランチ(830円)を注文することにしました。
チキン南蛮とハンバーグって、まぁ男性客が好きそうな組み合わせですね。
注文して10分程度で料理が運ばれてきました。
店内が混雑してたので、漫画本を読みながらのんびり待ってたのでそんなに待った感じではなかったですね。

で、運ばれてきた定食がこんな感じです。
画像

なかなかのボリュームですね。
大皿にチキン南蛮、ハンバーグ、そしてウインナー。
画像

御飯は結構大盛りです。
食べ応えは充分で、これはなかなかおなかにたまります。
いや〜食べ過ぎた〜って感じ。
まぁ食べ盛りの大学生ならこれくらい余裕なのかな。
久々に食べ過ぎた〜って感じのランチになってしまいました。
ご馳走様でした。

【スター食堂】

住所:熊本県熊本市東区新南部2-1-106
TEL:096-213-8884
営業時間:10:00〜21:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【スター食堂】で久々のランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる