熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おおつか珈琲】・・・アピス内のレストラン

<<   作成日時 : 2015/08/20 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アピス内にあるレストランに久しぶりに行ってみたら、当時【那古井】と言う店名だったのが【おおつか珈琲】と言う名前に変わり、メニューなどもリニューアルしてました。
当時の記事はこちら
画像


当時は券売機でオーダーしてましたが、現在は席についてメニューを確認してのオーダーとなってます。
で、メニュー内容も多少変わっていますが、入浴とセットの料金は今まで通りあったので良かったです。
画像


画像

今回、私は鶏もも丸ごと唐揚げ定食(定食のみ680円・ドリンク付き980円)のドリンク付きを注文しました。
あと入浴券が310円だったのでそれもセットで。

ちなみに店名を見ても分かるようにカフェの要素が強くなったようで、ドリンクメニューが充実してました。
画像

注文後、5分くらいで料理が運ばれてきました。
画像

定食の内容は御飯、味噌汁、小鉢、デザート、それとメインの大皿にはサラダもついてて、なかなかボリュームもあったので定食のみで680円としたらお得ですね。
画像

鶏の唐揚げはサクサクでもも肉なのでジューシー。こちらも美味しかったです。
画像

温泉にも入れて食後のコーヒーも頂き、1290円というのはなかなかお得だなぁと思いつつ。
画像

半日のんびりするのにいいかもですね。
ご馳走様でした。

住所:熊本市東区画図町重富995-1
TEL:096-379-6333




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【おおつか珈琲】・・・アピス内のレストラン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる