熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ささのは 流通団地店】・・・ささのはさんの2号店

<<   作成日時 : 2015/07/20 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉島にあるささのはさんの2号店が近所にオープンしたと言う話を聞き、休日のお昼時に行ってみることにしました。
【ささのは 流通団地店】です。
行った時間はまだ11時過ぎだったので店内はお客さんもまばら。人気店の2号店なのでお昼時は多いんでしょうね。
画像

こちらの店舗、唐揚げ専門店のまるさんと共同店舗になっているので一見から揚げ屋さんって感じ。
奥に入ると坦々麺を注文できるようです。
私はカウンターに座ってAセット(850円)で坦々麺と杏仁豆腐を注文しました。
画像


画像

注文して5分程度待つと坦々麺が到着です。
画像

見た目は本店よりもとろみがある感じですね。
具はひき肉とみずな、これはスタイルが同じです。
麺も中太麺で結構ボリュームあり。
画像

野菜やゴマの風味ですかね、マイルドな味わいのスープで後からじわ〜っと辛さがくる感じでした。
画像

夏場にはたまらないですね。

杏仁豆腐は甘さを抑えた味付けで私には丁度いい感じ。
画像

坦々麺の辛さを和らげてくれるので、食後のお口直しには最適でした。
近所にこういうお店が出来るとホントにありがたいですね。
ご馳走様でした。

【ささのは 流通団地店】

住所:熊本県熊本市南区江越2-1-15
TEL:096-370-6309
営業時間:10:30〜22:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ささのは 流通団地店】・・・ささのはさんの2号店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる