熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【HERO海 手取本町店】・・・今や熊本を代表する居酒屋さん!

<<   作成日時 : 2015/06/14 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、全国区のテレビ番組でも紹介されたことのある【HERO海 手取本町店】さん。
居酒屋甲子園で優勝したことがあったって話かな?
一度行ってみたいなぁと思ってて、仕事の会合で利用させてもらいました。
画像

場所は下通り入口付近にある大劇の地下。

今回は4,000円のコース料理を注文。
お品書きがテーブルの上に丁寧に書いてありました。
こういうところがまず他の居酒屋さんではないですよね。おもてなしの一つです。
画像

9品もあってなかなか豪華です。
飲み放題では生ビール、チュウハイ、焼酎、日本酒、だいたい飲めるようです。

ココは魚料理が中心で、なかなか刺身も新鮮ですね。
画像

揚げ物、煮物、サラダなどバランスのいいコースでどれも美味しかったですね。
画像

締めにうどんとデザートまで出てきて。
画像

いや〜なかなかおなかいっぱいになりました。
2時間個室でゆっくりさせていただきました。
ご馳走様でした。

【HERO海 手取本町店】

住所:熊本県熊本市中央区手取本町4-1 大劇会館 B1F
TEL:096-359-1728
営業時間:17:00〜翌1:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、とうもろこしの天ぷらを写真のような
洒落たスタイルで出すお店が増えてきた気がします。一昔前の居酒屋のとうろもろこしメニューといえばコーンバターが定番でした。(^-^;)
居酒屋甲子園…まだ続いてるんですね。確か第一回目の優勝も熊本の居酒屋さんでしたよね。
チャッピー
2015/06/15 14:14
>チャッピーさん
そうそう、トウモロコシと言えばコーンバターでしたよね。てんぷらもなかなか美味しいです。

居酒屋甲子園の第1回優勝調べました。
憲晴百さんですね。
だからその後熊本で力入れるようになったんですかね。HERO海さんは第3回優勝みたいです。
たいじ
2015/06/16 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【HERO海 手取本町店】・・・今や熊本を代表する居酒屋さん! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる